MENU

ふくれなとがーどまんが結婚でいつから付き合ってる?きっかけや馴れ初めを調査!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

Youtuberとして活躍しているのがふくれなさんとがーどまんさんです!

2人とも登録者数が100万人以上いるYoutuberとして大人気ですよね。

そんながーどまんさんとふくれなさんが結婚したというニュースが話題になっています。

2人が本当に結婚したのか気になる人もいると思います。

もし、結婚が本当であればきっかけや馴れ初めも気になりますよね。

なので今回は「ふくれなとがーどまんが結婚でいつから付き合ってる?きっかけや馴れ初めを調査!」についてお伝えしていきます!

それではスタート!

【この記事でわかること】

・ふくれなとがーどまんは本当に結婚したのか

・ふくれなとがーどまんはいつから付き合っているのか

・ふくれなとがーどまんの出会いのきっかけや馴れ初めについて

目次

ふくれなとがーどまんが結婚はどっきり?

ここではふくれなさんとがーどまんさんの結婚が本当なのかについてお伝えしていきます!

がーどまんとふくれなさんが結婚したことが話題になっていますね。

2人の結婚はドッキリなのではないかという声がありますが結婚した可能性が高いのではないでしょうか。

 

がーどまんさんは2023年11月22日にふくれなさんと結婚したという動画を投稿しました。

こちらの動画を見て”本当にふくれなと結婚したの?”と感じる人もいると思います。

というのも、チャンネルがーどまんはドッキリが多いんですね。

コメントをみても視聴者も本当なのか疑っている人もいました。

 

しかし、ふくれなさんもがーどまんさんと2023年11月22日に結婚したという動画を投稿しています。

 

このようにふくれなもがーどまんも結婚したことを報告しているんですね。

ガードマンさんも責任を持って幸せにすると宣言していました。

上記からふくれなさんとガードマンさんが結婚することは本当である可能性が高そうですね!

ふくれなとがーどまんの出会ったきっかけや馴れ初めは?

ふくれなとがーどまんが出会ったきっかけや馴れ初めについて調べてみると、

 

2022年3月ごろに那須川天心やヘラヘラ三銃士とスノボーに行ったときに出会った

 

と動画でいっていました。

こちらはふくれなさんの結婚報告の動画でがーどまんさんがおっしゃっていました。

1分27秒から再生されます

 

実際にヘラヘラ三銃士や那須川天心さんとスノボーに行ったのがこちらの動画です。

 

おそらく、こちらがふくれなさんとがーどまんさんが出会ったきっかけなのではないでしょうか。

この動画の投稿日が”2022年3月28日”です。

なので、ふくれなさんとがーどまんさんは2022年3月には出会っていたことがわかりますね。

ふくれなさんのがーどまんさんへの第一印象は、

 

正直怖すぎた

 

と動画でおっしゃっていました。

がーどまんさんの第一印象はあまりいいものではなかったかもしれません。

なので、がーどまんさんがふくれなさんにアピールして付き合うまでにいたったのかもしれないですね。

 

そして、スノボーで出会ってからお二人の仲良くなる経緯を話すと、

 

・がーどまんさんがふくれなさんをご飯に誘う

・2人は東京と大阪に住んでいて最初は会う機会が少なかった

・ふくれなさんの仕事が忙しく半年間くらい会えない日があった

・半年後から遊ぶようになった

・最初は友達として遊んでいたががーどまんが告白して付き合うことになった

 

とおっしゃっていましたね。

がーどまんさんがふくれなさんをご飯に誘うなどアピールしていたことがわかります。

ふくれなとがーどまんはいつから付き合っている?

ふくれなとがーどまんがいつから付き合っているのかは正確な情報はありませんでした。

しかし、2022年11月にはふくれなとがーどまんさんが付き合っているのではないかと噂されていました。

実際の動画がこちらの2分ほどの動画です。

中町JPさんは2022年11月時点でふくれなさんとがーどまんさんが付き合っていることを疑っていました。

その理由として、

・ふくれなががーどまんの事務所(Carry On)に所属した・

・数ある事務所の中でがーどまんがいる事務所に入った

ということをおっしゃっていました。

しかし、ふくれなさんはこの時にがーどまんさんとは付き合っていないと断言しています。

そして、中町JPさんもがーどまんさんに”ふくれなと付き合っているのか?”とプライベートで聞いたそうです。

がーどまんは”(ふくれなとは)そんなんじゃないよ”といっていたんだとか。

 

ですが、Youtuberの中ではふくれなさんとがーどまんは付き合っているという噂が流れていました。

2人は否定していますが、そこまで噂になっていると付き合っていたのではないかと思ってしまいますよね。

ふくれなとがーどまんが付き合ったのは2023年3月?

ふくれなさんとがーどまんさんがいつから付き合っていたのかについて

 

2023年3月には付き合っていた

 

という可能性が高いと思われます。

その理由としてふくれなさんはすきぴとハワイに来たという動画を投稿しています。

結婚報告などの動画から2023年3月には、

・Youtuberの中で2人は付き合っていると噂になっている

・がーどまんとご飯に行ったりしている

というようにいわれていました。

なので、この動画のすきぴというのはがーどまんさんである可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回の記事では「ふくれなとがーどまんが結婚でいつから付き合ってる?きっかけや馴れ初めを調査!」についてお伝えしました!

ふくれなさんとがーどまんさんが結婚したことが話題になっていますね。

がーどまんさんの視聴さんからするといつものドッキリなのではないかと疑ってしまった人もいると思います。

しかし、おそらく結婚は本当だと思うのでとてもおめでたいことですよね。

これからも末永く幸せな家庭を築いてほしいです!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次