MENU

京城クリーチャーでソジフンの死亡とは?ドラマ撮影中に亡くなった噂を調査!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

京城クリーチャーというドラマで、ソジフンさんという俳優さんが亡くなった⁉と噂になっています。

「京城クリーチャー」を見ました。
「最後にキムヒョンジュンさんとソフジンさんに哀悼の意を表します」とありましたが、ドラマに出ている俳優さんが亡くなられたのでしょうか?
ネットで探しても全く出てきませんでした。

出典:ヤフー知恵袋

本記事では『京城クリーチャーのソジフンは死亡していない?ドラマ撮影中に亡くなった噂を調査!』について紹介しています。

以下の本文では

【この記事でわかること】

・ソジフンは京城クリーチャーには出演していない

・韓流俳優ソジフンの経歴は?

・京城クリーチャーの撮影中に死亡者が出た!

・ドラマの撮影中に怪我人が出た!

について、本記事を読むことでわかります。

目次

『ソジフン』は京城クリーチャーには出演していない!

噂を検証するべく、京城クリーチャーの出演者を調べてみたところ、

そもそも「ソジフン」という俳優は出演されていないようです。

実際の公式サイトを見ても、

 

引用元:京城クリーチャー | Netflix 公式サイト

上記のように、メインキャストのなかにソフジンさんの名前がないことがわかります。

 

ではなぜ、ソジフンさんが亡くなったという噂が立ってしまったのかは謎です。

 

ドラマ撮影中に亡くなられたスタッフの名前がたまたまソジフン。

噂が広まっていく過程で、【俳優のソジフンさんが京城クリーチャーというドラマの撮影中に亡くなった

 

このように話がすり替わってしまった可能性があるのではないでしょうか?

では実際の俳優ソジフンさんとは何者なのでしょうか?

注目の韓流俳優ソジフンの経歴は?

この投稿をInstagramで見る

 

서지훈(@jihux)がシェアした投稿

名前:ソ・ジフン
誕生日:1997年4月25日
血液型:B型
身長:184cm
出身:キョンヒ大学演劇映画科卒業

2016年ドラマ「シグナル」でデビューされています。

まだまだ若く、韓国で注目の俳優さんのようですね!

インタビューによると、「静かで大人しく、物事を客観的に見られる性格だ」とご自身で語っているようです。

そういった性格は、日本でも最近の若い方には多い印象ですね!

補足ですが、恋愛についても語られており、「恋人よりも仕事を頑張りたい」との発言もあったようで、演技に対してストイックな様子が伺えますね!

他に人気の作品を調べてみたところ

・2018年 ドラマ ケリョン仙女伝 全16話
・2020年 ドラマ あいつがそいつだ『主演』 全16話
・2022年 ドラマ 青春ブロッサム『主演』全16話

こちらの三点が特に人気がある作品のようです。

出演ドラマは全部で13本で、そのうち3本も主演で出演されています!

身長が高く、小顔でスラっとされていて、いかにも韓流俳優って感じですね。

ちなみに韓国には兵役制度があるため、数年間は芸能活動を休まなければならないのですが、ソジフンさんはまだのようです。

京城クリーチャー”撮影中に亡くなったのは本当?ドラマ基本情報と噂を調査!

京城クリーチャーとは、韓流ドラマです。

1945年、京城。植民地時代の陰鬱なソウルで、生き残りをかけて戦う実業家と人探しの専門家は、人間の貪欲さが生み出した怪物に立ち向かうことになる。

出典:Netflix

芸能ニュースによると、Netflixは9月21日に「残念な気持ちでいっぱいだ。故人のご冥福を祈る。ご遺族にも深い哀悼の意を表する」とコメントがあったようです。

また、「現在、制作会社と共に状況の収拾、及び把握のための緊密なコミュニケーションを行っている」と付け加えられていました。

このことから、ドラマに関連する死亡者が出てしまったのは間違いないようですね。

では、亡くなったのはソフジンさんなのか、調べてみました。

撮影中に亡くなったのはスタッフとの噂が!

韓国の芸能情報会社スターニュースによると、「京城クリーチャー」シーズン2の小道具チームのスタッフが亡くなられたそうです。

名前は載っておらず、「A氏」と表記されており、詳しいことや死因もわかっておらず、現地の警察も死因を把握するために調査機関に解剖を依頼されているとのことでした。

一部では爆破シーンの撮影に立ち会っていたところ、爆発の衝撃に巻き込まれ死亡したとの話もありますが、情報の出どころは不明です。

撮影中に事故なのか?期間中の病死なのか?詳しいことは発表されていないようでした。

ドラマ撮影中に死亡者だけではなく、怪我人も出ていた⁉

ではなぜ俳優が死亡したとの話が話題になっているのかですが、

ドラマの撮影中に俳優さんがケガをされていたとの話もあります。

怪我をされた方は「ハン・ソヒ」という女優さんだそうです。


京城クリーチャーではメイン級の役で出演されていますね!

ドラマの制作発表会で本人が話されていた内容ですが、

アクションシーンの撮影中に目を負傷してしまい、近くの病院で応急処置を受け、その後は休息を取り、撮影を再開されたようです。

この時、アクションシーンの厳しさを語ると共に、ケガをしてしまったことは完全に不注意だったとも話されていました。

以上の事から、情報の一部をつなぎ合わせたような噂が流れてしまい、「俳優さんがドラマ撮影中に亡くなった」と噂が立ってしまったのではないでしょうか?

まとめ

今回の記事は『京城クリーチャーのソジフンは死亡していない?ドラマ撮影中に亡くなった噂を調査!』について取り上げさせて頂きました!

情報をまとめると、俳優のソジフンさんは京城クリーチャーには出演されておらず、亡くなったのはスタッフの可能性があります

以上が噂を調査した結果でした。

誤った噂が広まってしまったソジフンさんですが、今後も期待されている若い俳優さんなので、いい意味での注目を集めることになるでしょう。

今後の出演が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次