MENU

ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ!原作結末・最終回は?(韓国小説)

本サイトにはプロモーションが含まれています。

ピッコマにて現在配信中の韓国発のファンタジー漫画『ニセモノ皇女の居場所はない』。

父娘ものの漫画のなかでも「面白い」と話題になり、現在人気沸騰中のようです!

実際、TwitterなどのSNSでは「泣ける!」「絵が可愛い」といった口コミが溢れています!

そんな『ニセモノ皇女の居場所はない』について、結末が気になるといった声も多く見受けられます。

そこで今回の記事は、“ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ!原作結末・最終回は?(韓国小説)”を徹底調査&ご紹介していきたいと思います!

【この記事でわかること】

・ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ・結末

・ニセモノ皇女の居場所はないの感想・口コミ

・ニセモノ皇女の居場所はないの詳細情報(日本語版・韓国語版・韓国小説)

目次

ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ!原作結末・最終回は?(韓国小説)

ここでは“ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ!原作結末・最終回は?(韓国小説)”について、取り上げたいと思います!

引用元:ピッコマ|LOGO oaen

それでは早速、ニセモノ皇女の居場所はないの結末ですが、

調査の結果、

 

・フィローメルは父親と3人の兄弟(レクシオン、カーディアン、ジェレミー)と一緒に魔塔で暮らす。

 

・フィローメルはナサールとカップルになり、ラブラブな関係で物語は終わる。

 

ということが、わかりました。

Yahoo!知恵袋の口コミを見てみると、

(Q.質問者)

ピッコマで配信されている「ニセモノ皇女の居場所はない」のネタバレ、結末を教えてください。
想像や予想などではなく原作を読んだ方のネタバレが知りたいです。
途中まででもいいので宜しくお願い致します。

 

(A.回答者)ベストアンサー

 

これちょっと複雑で小説読んでて頭整理するのに時間かかりました。
何回も読み直し翻訳苦労させられました(笑)

 

まずこの物語の世界は乙女ゲームの世界です。そしてフィロメールが持っていた預言本はその乙女ゲームをプレイした人が書いたファンフィクション本です。

 

皇帝の娘エレンシアは破壊の女神アイリスによって異世界からやってきてエレンシアに憑依した偽エレンシアです。

 

彼女は『プリンセス・フィローメル』という乙女ゲームの熱狂的ファンで預言本の作者です。(同人誌の作者って感じ。同人誌があまりにも好評でゲーム会社から公式本としてオファーされ本に。)
フィローメルなんて苦しめばいいといったアンチ感情を強くもっています。

 

なのでスピーカーと呼ばれるゲームアイテムを使用し、フィローメルに関する悪意のある噂を広めたり、ナサールを誘惑したり、皇帝の誕生日パーティーで低俗な酔っ払いにフィローメル父親は自分だと虚偽宣言させ地位を陥れようとしたりします。

 

最終的にフィローメルは父親と3人の兄弟(レクシオン、カーディアン、ジェレミー)と一緒に魔塔で暮らす道を選びます。

 

皇帝は最後までフィローメルを養女に迎えたいと切望していましたが断られ手紙のやりとりで近況を確かめあう関係に落ち着きます。

 

偽エレンシア投獄され逃げ出し女神アイリスに再会。自分の元いた世界へ送り返されたことにより、本物のエレンシアが自分の体を取り戻しお姫様修行に励みながら皇帝と仲良く暮らします。

 

ナサールはフィローメルに「愛している」と告白しますが、「あなたのことは友達として大切に思っています」とふられます。

 

その後フィローメルは自分の気持ちに気付きナサールに

 

「友達だと思っていたのは間違いだったようです。どうやら私は友達以上にあなたのことが好きになっていたようです。」

 

その言葉を聞いてナサール嬉し泣き。はれてカップルに。

 

ナサールは帝国に住み、時折魔塔にフィローメルに会いに来ては実父や兄弟たちに妨害されといった感じで仲を深めていきます。

 

遠距離恋愛妨害に耐えられず魔法の才能がないから剣を捨て別な仕事に就きフィローメルの近くに引っ越すというのを全力で止めたり、

 

自身の爵位と領土をもって魔塔に移り住んでやると宣言したりとナサールがいかにフィローメルを愛しているか伝わってくるラブラブな感じで物語が終わります

引用元:Yahoo!知恵袋

以上のような、結末の回答がありました。

 

以上の回答をまとめると、

【フィローメル】

・主人公で偽物の皇女

・フィローメルが手にした本には、本物の皇女エレンシアに王位を奪われ殺されることを知る。

・皇帝の養女となることを断った。

・魔塔にいる父の元で暮らす。

・ナサールと恋仲になる。

 

【エレンシア】

・自分の作ったゲーム世界のエレンシアに転生し、フィローメルの本の制作者。

・転生したエレンシアが元の世界に戻ったあとは、皇帝と仲良く暮らす。

 

【皇帝】

・フィローメルに対して最初は冷遇するが、偽物とわかったあとも養女にしたいと思う。

・本物のエレンシアと帝国で平穏無事に暮らす。

 

【ナサール】

・フィローメルが冷遇されていた時から仲良くしていた友達。

・本物のエレンシアと皇帝がいる帝国で暮らすことになる。

・帝国にいながら魔塔で暮らすフィローメルと恋仲になる。

 

調査結果を筆者なりにまとめると、以上のような感じになります。

 

物語が複雑なのは、エレンシアの本物(転生者)と偽物がおり、一方で、フィローメルも帝国の皇女ではなかったというお話だからだと思います。

つまり、フィローメルが偽者で殺されるという話だったのを、フェルメール自身が本から知り、殺される運命を回避する、という内容であるようです。

ニセモノ皇女の居場所はないの感想は面白い?

“ニセモノ皇女の居場所はない”の感想を調べてみると、

主人公のフィローメルと冷たかった育ての親、皇帝の関係が良くなっていくので、展開が楽しみ、と言った声が見られますね。

 

ニセモノ皇女の居場所はない読みました、最高でした、との口コミもあります。

 

ニセモノ皇女、どう見ても好きって感じのキャラ出てきて心拍数上がった

 

このように、口コミを調べてみると、大半が良いという意見が目立ちます。

現在も公開中なので、気になる方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

ニセモノ皇女の居場所はないについての詳細情報(韓国小説含む)

“ニセモノ皇女の居場所はない”はどこで読めるの?(日本語版・韓国語版・韓国小説)

日本版コミックス

ピッコマ」では現在全22話、有料公開中です(※第3話までは無料で読むことができます)。

サイトはこちら→「ピッコマ」

韓国語版コミックス

韓国語版はサイト「kakaopage」で公開されています。

サイトはこちら→「kakaopage

韓国小説(原作)

韓国版の小説も「kakaopage」で公開されています。

サイトはこちら→「kakaopage

 

韓国版の小説を読みたい、という方は「Google翻訳」がおすすめ!

 

Google翻訳(アプリ)の使い方

(準備)事前にアプリのダウンロードします。(Android版、iPhone版の両方あり)

スマホでアプリを起動し「カメラ入力」をタップ→言語「韓国語⇒日本語」→パソコン上に韓国 語版漫画表示→翻訳したいところをスマホででかざせば翻訳可能

 

原作小説を読めば雰囲気が変わって、一層楽しめるかもしれませんよ!

まとめ

今回の記事“ニセモノ皇女の居場所はないのネタバレ!原作結末・最終回は?(韓国小説)”を調査いたしました。

ラストは、フィローメルは父親と兄弟と一緒に魔塔で暮らし、ナサールとカップル成立してラブラブになることがわかりました。

予言書にあるストーリーに抵抗し、己の道をすすむフィローメルの姿に心を打たれる人も多いかと思います。

全22話だからサクッと読めるので、気になる方はぜひ読んでみてください!

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次