MENU

SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優は誰?羽音のプロフィールや可愛いの声も!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

SBI証券・ゼロ革命の広告に出演しているモデルさんは誰かと話題になっています!

ショートカットで目力があり、キリッとした顔立ちが印象的なこの女性。

「女優さん?」「ほかに出演している作品はあるの?」といった声が多数挙がっています。

しかし、SBI証券の公式HPをはじめ、ネットで検索してみても、広告女性が誰なのか詳細情報が一切記載されておらず、謎は深まるばかり……。

そこで、今回は、『SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優は誰?羽音のプロフィールや可愛いの声も!』と題し、徹底調査してみたいと思います。

では、よろしくお願いいたします!

今回の記事のポイント

・SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優は誰か

・羽音さんのプロフィールの紹介

・羽音さんの口コミの紹介

目次

SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優は誰?口コミの情報を徹底検証!

結論を先に申し上げると、SBI証券の広告モデルは、羽音(はのん)さんだと考えられます。

「考えられます」としたのは、今のところ、口コミによる情報しか手がかりが見つからなかったためです。

まず、口コミの出どころとなったYahoo!知恵袋を実際に見てみると、

引用元:Yahoo!知恵袋

SBI証券のゼロ革命の女優さんは誰ですか?」に対して、「羽音さんです」という回答がありました。

回答者がどのような経緯で羽音さんであることを突き止めたのか、筆者も調べてみたのですが詳細はわかりませんでした。

彼女の公式HPを見ても、出演作のところにSBI証券は記載されていません。

ですが、次の比較写真を見れば、羽音さんであることはほぼ間違いないのではないか、と筆者は判断します。

SBI証券の写真と口コミの女性を比較

客観的情報が見つからない以上、実際の写真を見比べて羽音さんがSBI証券のモデルなのかどうか、判断するしか方法はありません。

とはいえ、この方法が一番わかりやすく、読者も納得してくれるはず!

実際の比較写真はこちら、

引用元:「SBI証券公式HP」と「Luuna Management | Hanon

いかがでしょうか?

鼻筋のラインといい、口元や目の形といい、羽音さんにぴったりではないでしょうか。

以上のことから、SBI証券のモデルは、羽音さんに間違いないでしょう。

SBI証券のCMゼロ革命のモデル・羽音さんのプロフィールをご紹介!

引用元:Luuna Management | Hanon 

名前:羽音(はのん)

生年月日:2003年9月24日(20歳)

出身:岐阜県

身長:165cm

職業:モデル、女優

出演作品:
Netflix映画 「Adam by Eve:A Live in Animation」
映画「海の夜明けから真昼まで」
MV indigo la end『名前は片思い』
MV Aimer『Deep down』
モデル CYAN / MENS NON-NO / NYLON JAPAN (web) / cmNOWなど

SNS:Instagram(@24_hanon)
→羽音さんのインスタはこちら

   TikTok(@24_hanon)
→羽音さんのTikTokはこちら

羽音さんは、2022年の河合塾のイメージキャラクターにも抜擢されています。

実際のポスター画像はこちら、

引用元: HiRTo(ヒルト)|ヒーローを夢見るヒト応援メディア

女優としては、2022年にWEBドラマ『きいてください、最後の曲です』で、バンドボーカルの矢嶋美香役としてデビューされています。

 

そのほか、人気アーティスト“Eve”の音楽映画としてNetflixで配信された「Adam by Eve:A Live in Animation」では、アキ役として、アーティストのあのさんと共に主演を務めています。

 

上記は、「Adam by Eve: A Live in Animation」予告編映像です。

 

また、林隆行監督『海の夜明けから真昼まで』という映画では、ヒロインの工藤麻衣役で出演されています。

 

今作が初の劇場長編映画の出演となります。

 

引用元:映画『海の夜明けから真昼まで』公式サイト

羽音さんのインスタから可愛い画像を3選お届け

引用元:羽音(@24_hanon) • Instagram

引用元:羽音(@24_hanon) • Instagram

引用元:羽音(@24_hanon) • Instagram

 

以上、羽音さんのプロフィールのご紹介でした!

SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優・羽音さんの口コミをご紹介!

それでは、羽音さんの口コミをご紹介いたします!

河合塾の広告に出ている『羽音』って人かわいい

河合塾のCMで羽音さんの存在を知った人が多いようです。

目を引く美貌はもちろん、セリフのない演技の佇まいと存在感が半端無い

女優としての評価も高いようですね。

あのちゃんと羽音ちゃんの儚い感じがEveくんの曲とめちゃめちゃあってて良きでした…

『Adam by Eve: A Live in Animation』の感想を見ても、羽音さんの存在感が際立っていたことがわかります。

以上、羽音さんの口コミをご紹介いたしました!

まとめ

今回は、『SBI証券のCMゼロ革命のモデル女優は誰?羽音のプロフィールや可愛いの声も!』を特集させていただきました。

SBI証券の広告モデルは、羽音さんであることはほぼ間違いないことがわかりました。

モデルだけでなく、すでに女優としても大活躍されており、ブレイクするのも時間の問題というほどの実力の持ち主です。

女優としての評価も高いので、実力派としてこれからますます多数の映画やドラマで目にする機会が多くなるかもしれません。

今後の彼女の活躍に、目が離せませんね!

筆者もこれから応援するとともに、ぜひとも注目していきたいと思います!

長々と読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次