MENU

そして、気づくの最終回4話のネタバレは?結末の感想は涙が止まらない!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

めちゃコミにて連載中の“そして、気づく”最終話(第4話)が配信されました!

その衝撃のラストに、有料で最終話を読んだ人の感想が、つぎつぎに寄せられています。
※10月4日10:00まで第1~3話を無料公開中‼

たとえば、

悲しいけど納得した!

涙なしには読めない!

といった声が挙がっていました。

一方で、まだ読んでいない人は、第4回のラストが非常に気になるところですよね?

そこで、今回の記事は、

そして、気づくの最終回4話のネタバレは?結末の感想は涙が止まらない!

を取り上げてみたいと思います!

この記事を読んで気になった人は、ぜひとも原作漫画も読んでみてください!

この記事でわかること

・そして、気づくの最終回第4話のネタバレ

・そして、気づくの最終回4話を無料で読む方法

・そして、気づくの最終回第4話の口コミ

目次

そして、気づくの最終回第4話のネタバレは?

引用元:そして、気づく | 漫画なら、めちゃコミック 

最終回(第4話)のあらすじは以下の通り、

第3話の最後で突然姿を消した妻の瑞希を探す総一郎。

散々探して諦めかけた時、妻がタバコをくわえてやってくる。

妻は今まであったことを話し始める。

実は妻は3年前、流れ星に「孤独な夫を助けたい」とお願いした結果、その願いが聞き入れられてやってきたのだという。

期限はちょうど一週間、第3話で姿を消した日が、期限の日だった。

夫は、第3話に妻に渡すはずだったダイヤのネックレスを渡して別れる。

それから、ひとりになった夫は今までの自暴自棄だった生活を改めて、前向きに生きていく決意をする。

大切な人を失くした悲しみから立ち直る物語の結末に、とても胸が打たれます!

元の漫画を読むと、ビジュアルの良さも加わり、感動がさらに伝わってきます。

良かったらぜひ、読んでみてください。

→「そして、気づく」のコミック視聴はこちら

そして、気づくの最終回4話を無料で読む方法とは?

「めちゃコミ」って実は2種類ある?

まず最初に注意しないといけないのは、

“そして、気づく”が読める「めちゃコミ」はアプリ版Webサイト版の二種類存在し、互いのポイントは共有できません。

公式サイトを見ると、

引用元:漫画ならめちゃコミック

アプリ版とWeb版は別であることが、表記されています。

それを踏まえた上で、無料で「コイン」あるいは「ポイント」ゲットする方法をご紹介します。

めちゃコミの「コイン(アプリ版)」の無料方法獲得

アプリ版は、月額登録せずに条件クリアで無料コインがゲットできるメニューがあります。

マイメニューアイコン→②「無料コインゲット」をタップ
実際の画像を見ると、
「無料コインGET」には、条件をクリアするとコインがもらえる方法の一覧が表示されています。
めちゃコミに詳しい人のブログによると、
他社と連携した無料コインゲットサービスが用意されていることがわかります。
アプリ版は月額課金をする必要がないため、Web版よりも利用しやすいと筆者は思います。
自分の合った条件を達成して、無料でコインをゲットしちゃいましょう!

めちゃコミの「ポイント(Web版)」の無料方法獲得

Web版は有料コミックを読むためには、会員登録(月額課金)しないと利用できません。

ですが、月額登録をしたあとに、無料でポイントをゲットする方法はあります!

めちゃコミWeb版の無料ポイント獲得方法

1日1回サイトを覗くだけで、1ポイントゲット

おみくじポイントが無料で引ける(毎週火・木開催)
5ポイント・10ポイント・30ポイント~最大100ポイントのいずれかが当たる(ハズレなし)

メルマガ継続ボーナス(毎週火・金・日配信)
メルマガ1回配信につき10ポイント、毎週最大30ポイントもらえる

公式LINEアカウントに友達を追加
ID連携で100ポイントもらえる

Web版で月額登録すれば、上記の無料ポイントゲットチャンスにチャレンジすることができます。

めちゃコミのWeb版の月額コースのご紹介

月額コースは全部で7種類

 【料金
330円・・・300pt(ボーナスなし)
550円・・・500+ボーナス50pt
1,100円・・・1,000pt+ボーナス200pt
2,200円・・・2,000pt+ボーナス450pt
5,500円・・・5,000pt+ボーナス1,200pt
11,000円・・・10,000pt+ボーナス2,500pt
22,000円・・・20,000pt+ボーナス6,000pt

金額が上がるごとに、ボーナスポイントが増えていきます。

たくさん漫画を読む人は、高い金額コースにすると断然お得になります。

いずれにしても、全く課金せずに有料コミックを読むのは、アプリ版にしかできないみたいですね。

そして、気づくの最終回4話の口コミは?結末の感想に涙が止まらない!

それでは、「そして、気づく」の最終回を読んだ人の口コミを見ていきましょう!

死別を題材にしてるみたいだけど、号泣しそうで読めない

引用元:漫画ならめちゃコミック

短いけれどドラマが詰まっていて良い話でした

引用元: 漫画ならめちゃコミック

突然のお別れにまた切なくなりますが、主人公が前向きに進める道を奥様が照らしてくれたのだと思います

口コミを調査してみた結果、悲しい話だけど良かった、といった高評価の意見が多く見られました。

なので、読む価値は十分にあるのではないでしょうか。

以上、「そして、気づく」の最終回を読んだ人の口コミのご紹介でした!

まとめ

今回は、『そして、気づくの最終回4話のネタバレは?結末の感想は涙が止まらない!』を特集いたしました。

第4話は、突然いなくなった妻が再び現れ、今までの真相を告白して、感動のラストを迎えることがわかりました。

結局、二人は別れてしまいますが、夫の総一郎は今までと異なり、前を向いて生きていく決意をします。

そのポジティブな展開に、悲しみだけでなく、力強さも受け取れるように感じました。

多くの読者が高評価だったのも、納得の作品です。

コミックの作画が大変すばらしいので、この記事を読んで興味がでた方はぜひ「めちゃコミ」で読んでみてください!

それでは、長々と読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次