MENU

祝福されない子供たち漫画の最終回や結末ネタバレ!rawや無料で読む方法も!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

漫画「祝福されないこどもたち」を、試し読みしてみて、続きが気になると言う方は多いのではないでしょうか。

両親が犯罪を犯してしまった3人の子ども達の話で、かなり重い物語ですが、グロいシーンなどは無いので読みやすい作品だと思います。

一度読んでしまうと、サクサクと読んでしまう、この物語ですが、お得に読む方法はあるのでしょうか?

無料で読めるとなると嬉しいですよね!

また、最終回はどのようなお話になるのでしょうか?

そこで今回は、「祝福されない子供たち漫画の最終回や結末ネタバレ!rawや無料で読む方法も!」について調べてみました。

目次

【祝福されないこどもたち】最終回予想!

奈津子の交際相手だった弘人は、樋口家の両親が犯した犯罪の被害者家族でした。

「親を殺してくれて感謝している」と弘人が波留子に言うシーンがありました。

しかし、どんな親だったとしても、殺されたとなると、その犯人を恨むものなのではないでしょうか。

波留子が弘人と一緒に犯罪を犯しそうになるシーンがありましたが、波留子はギリギリのところで犯罪は犯していません。

この弘人と樋口家の3姉弟は、樋口家の両親の犯罪で繋がってしまった関係ですが、最終回では和解し、お互いに未来への一歩を歩み始めるのではないでしょうか。

亜紀斗も、弘人に襲われる波留子を助けようとしてバットで殴ってしまうシーンがありました。

しかし、運よく弘人は助かり、罪にも問われないと思います。

弘人は、親を殺されたということで、樋口家の両親を恨んできた人生だったと思います。

しかし、樋口家の両親への恨みを捨てることができれば、穏やかな日々を送れるようになるでしょう。

弘人と樋口家の姉弟が和解することで、穏やかな描写が描かれるのではないでしょうか。

そして樋口家の姉弟は、両親の犯罪という十字架を背負って生きてきたと思います。

最終回では、人殺しの子ども達という重い過去から解放される場面があるのではないでしょうか。

自分たちの幸せのために生きていくことができるようになることで、平和に暮らしていくことができるでしょう。

そして、辛い過去を乗り越えた樋口家の姉弟はさらに固い絆で結ばれるのではないでしょうか。

そうして物語は穏やかな最終回を迎えるのではないかと思います。

【祝福されないこどもたち】お得に読む方法は?

漫画「祝福されないこどもたち」は、2023年12月6日現在、めちゃコミックで配信されています。

引用元:めちゃコミック

現在は20話まで配信されており、2024年1月3日10時まで、1~7話を無料配信されています。

8話以降は、50pt/話となっています。

気になっている方は、7話までの無料配信中に読んでみてください!

まんが王国やコミックシーモア、漫画rawでは現在は、配信されていませんでした。

漫画rawは注意が必要?

漫画rawで漫画を読むと、スマホがウイルスに感染したのではないかという動作をすることがあるそうです。

発信しようとしていないのに、スマホが勝手に電話をかけようとしたり、突然電話がかかってくるというようなことがあるみたいです。

漫画rawは無料で漫画が読めるので嬉しい反面、そう言った怖いことも怒ったりするようなので、注意してください。

ウイルスではないという声もありましたが、漫画rawはなるべく使わない方が良いのではないでしょうか。

引用元:YAHOO!知恵袋

また、違法に漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金が科せられるそうです。

私的使用目的であっても、無断でアップロードされていることを知っていて、かつダウンロードする著作物等が有償で提供・提示されていることを知っていた場合、そのサイトから自動公衆送信でデジタル録音・録画を行うと、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金が科せられます

引用元:公益社団法人著作権情報センター

【祝福されないこどもたち】読者の声は?

漫画「祝福されないこどもたち」を読んだ方々の感想を調べてみました。

サクッと読めて、続きが気になって仕方ないようです。

面白かったという声が多数でした。

また、キツイ描写があるのか、と心配されている方がいましたが、グロいシーンは今のところありませんでした。

重い話題にも関わらず、サクサクと読めて面白く、続きが気になると思われる理由は、グロいシーンがないからなのではないでしょうか。

【祝福されないこどもたち】基本情報

題名:「祝福されないこどもたち」

作者:きよね駿

ジャンル:女性漫画

出版社:めちゃコミックオリジナル

配信話数:20話まで配信中

きよね駿先生の他の作品

・溺れる水

・わたし、今日から「おひとりさま」

以上の作品は、BookLive、めちゃコミック、コミックシーモアなどで読むことができます。

「祝福されないこどもたち」を読み終えたあとは、他の作品も是非読んでみてください!

まとめ

今回は、「祝福されない子供たち漫画の最終回や結末ネタバレ!rawや無料で読む方法も!」について調べてみました。

どのサイトでお得に読めるか調べてみましたが、今のところ、めちゃコミックでしか配信されていませんでした。

2024年1月3日10時までは1~7話が無料で読めるとのことでしたので、気になっている方は早めにチェックしてみてください。

重めな内容ですが、グロいシーンはありませんので、暗い気持ちになり過ぎない程度で読めるのではないかと思います。

SNSなどでも「面白かった」という声が多数でしたので、楽しんで読んでみてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次