MENU

Temu無料ギフト5個が怪しいけど本当にもらえる?安全なのかなどやり方も調査!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

格安通販サイト「Temu(テム)」が人気爆上がり中!

格安サイトといえば「SHEIN」が有名ですが、「Temu」は生活雑貨や電化製品を取り扱っているのが強み。

 

2023年7月に日本に上陸したばかりなので、まだまだ認知度は低いと言えます。

たとえば、Temuにはさまざまな割引セールがあるものの、システムについてはよくわからないといった声も。

 

さらには、商品があまりに安いため、本当に安全なサイトなのか疑う声すらあるほど。

そこで、今回の記事は、

Temu無料ギフト5個が怪しいけど本当にもらえる?安全なのかなどやり方も調査!』について、検証してみたいと思います。

 

【この記事でわかること】

・Temu無料ギフト5個の信ぴょう性とやり方

・Temu無料ギフト5個の条件について

・Temu無料ギフト5個を実際にもらった人の口コミ

目次

Temu無料ギフト5個が怪しいけど本当にもらえる?キャンペーンのやり方も!

引用元:Temu Japan

Temu無料ギフト5個は本当にもらえるの?

結論を先に言うと、もらえる可能性は高いと言えます。

情報サイトの記事によると、

引用元:LIMIA 

上記メディアでは、実際に商品を購入しており10日以内に商品が届くことを確認しています。

注文後は、追跡番号で配送状況なども確認できるみたいなので、安心ですね。

Temuの無料ギフト5個キャンペーンのやり方を教えて?

調査の結果、現在「無料ギフト」がもらえるキャンペーンは、紹介コードから利用することができます。

以前は、登録さえすれば、すぐに利用できたみたいですが、期間限定だったかもしれないですね。

ですが、紹介コードは公式から配布されているため、コードさえ入力すれば誰でも利用することができます。

“無料ギフト”5個キャンペーン利用方法(※ブラウザ版では利用できません)】

  1. アプリをダウンロード(iPhoneはこちら)(Androidはこちら
  2. 登録をする(不安な方はクレジット情報など入力せずに登録できます
  3. 登録後に商品検索窓に招待コードを入力(招待コードはこちら
  4. ミニゲームを進めると「無料ギルト」5個ゲット

上記のやり方で始めることができます。

まずはアプリをダウンロード

引用元:Get Free Gifts (temu.com)

アカウント登録の仕方は下記にも詳しく載せています。

登録すると、商品検索窓に招待コード「105428465」を入力。

次に、コードを入力すると以下のようなゲームが始まります。

おそらく上記のゲームは必ず当たるようになっていると思われ、

上記のような「無料ギフト」5個がもらえる画面になります。

ですが、上記の買い物には条件があるので、注意が必要です。

Temu無料ギフト5個キャンペーンの条件は?どうすればもらえるのか調査!

無料ギフト5個キャンペーンの条件は、

制限時間:24時間以内

友人紹介人数:10人~20人で5商品(金額によって人数が変わる)

既存ユーザー(すでにアプリ登録済)紹介人数:4人まで

となっています。

通販サイトに詳しいブログ記事によると、

引用元:プション

上記のように条件が示されています。

既存ユーザー4人までとは?

「既存ユーザー4人まで」とは、紹介できる友人の中に、すでにアプリ登録者がいる場合、4人まで紹介することができます。

つまり、4人以上はギフトがもらえる条件である「友人紹介人数」にはカウントされませんよ、という意味になります。

なので、無料ギフト5個全てもらうためには、まだ登録していない新規ユーザーを6人用意する必要があるということ。

なかなか難易度が高いキャンペーンだということができますね。

「あと¥100値下げで無料ギフト5個GET!」が表示される

キャンペーンを開始し好きな商品を入れると、「あと¥100値下げで無料ギフト5個GET!」が表示されます。

そこから友人を紹介していくごとに、50円→20円→10円→7円→5円→4円→3円と値下げがカウントダウンしていきます。

結局、10人前後紹介しないと無料にならないシステムになっているようですね。

 

先ほど紹介したブログ記事には、総額に対して何人紹介が必要なのか一覧表がありました。

引用元:プション

上記のように、商品の総額によって、割引率や紹介人数の異なることがわかりますね。

いずれにしても、難易度は高いと言えるではないでしょうか。

Temu無料ギフト5個キャンペーンを実際にやった人の口コミを紹介!

上記の記事を読んでも、まだ無料ギフトが信用できないという方がいらっしゃるかもしれません。

そんな人のために、ここでは実際にキャンペーンを利用した人の口コミをご紹介したいと思います!

Temu怪しんでたけど、いつも見てるYouTubeの人が紹介してたから試しに注文してみたらちゃんと届いた

実際に届いたという人の口コミは、多く見られます。

ねぇ!本当にTemu無料ギフト5個届いたよ!

友人紹介のハードルは高いものの、達成すると商品はしっかり届くようです。

本当に貰えるのか不安でしたが発送されたので大丈夫かと思います!

上記からもわかるように、実際に届いている人の意見があるので、少なくとも詐欺サイトではないことは確かだと思います。

以上、口コミのご紹介でした!

まとめ

今回は、『Temu無料ギフト5個が怪しいけど本当にもらえる?安全なのかなどやり方も調査!』について特集いたしました。

無料ギフト5個キャンペーンは、現在紹介コードを入力すれば、誰でも利用できることがわかりました。

 

ただし、少なくとも10人以上にサイトを紹介しないといけないので、難易度は易しいとは言えないようです。

ですが、無料ギフトがもらえなくても、他にもお得なキャンペーンがあるため、見てみるだけでも良いかも。

 

商品が安いので、試しに買ってみてもいいかな、なんて筆者も思いました!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次