MENU

ツムツム10周年のマイミッションとは何?参加方法や遊び方の内容についても!

本サイトにはプロモーションが含まれています。

ツムツムの10周年記念キャンペーンが、2023年12月26日(火)11:00~1月31日(水)23:59で開催されます。

このキャンペーンでは、スキルチケットやアイテムチケットなどを含めて合計100枚もらえるそうです。

他にも、限定スタンプや配布ツムなども入手できるということで、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

イベント中、マイミッションをクリアすると、色々なチケットをもらえるそうです。

そこで今回は、「ツムツム10周年のマイミッションとは何?参加方法や遊び方の内容についても!」について調べてみました。

目次

マイミッションとは?

マイミッションとは、日付指定で順次追加されていく、全部で10種類のミッションです。

 

 

10種類すべてクリアすると、10周年記念ピンズ、スキルチケット1枚、応募券10枚をもらえるそうです。

マイミッションは、全部で10種類あります。
日付指定で順次追加されていく感じですね。

また、10種類すべてをクリアすると、10周年記念ピンズももらえます!
これは絶対にゲットしたい!

引用元:LINEディズニーツムツム 攻略裏ワザ徹底ガイド

マイミッションをクリアすると、どんな報酬がもらえるのか調べてみました。

ツムツム公式アカウントを確認レベルチケット×3

+Scoreアイテム×3

+Expアイテム×3

応募券×10

合計7日間ログインしよう!プレミアムチケット×1

5▶4アイテム×2

+Bombアイテム×3

+Timeアイテム×3

応募券×10

期間中にマイツムを5000個消去しよう!スキルチケット×1

+Timeアイテム×3

+Scoreアイテム×3

応募券×10

フェスティバルミッキーをツムレベル10にしようフェスミッキー×1

+Bombアイテム×3

+Comboアイテム×3

応募券×10

1月1日(月)11:00~マジカルタイムチケット×1

レベルチケット×3

5▶4アイテム×2

応募券×10

1月1日(月)11:00~レベルチケット×3

5▶4アイテム×2

+Timeアイテム×3

応募券×10

1月4日(木)11:00~プレミアムチケット×1

+Scoreアイテム×3

+Expアイテム×3

応募券×10

1月12日(金)00:00~スキルチケット×1

マジカルタイムチケット×1

+Comboアイテム×2

応募券×10

1月17日(水)11:00~マジカルタイムチケット×2

+Bombアイテム×3

+Comboアイテム×3

応募券×10

1月20日(土)11:00~スキルチケット×1

レベルチケット×2

+Comboアイテム×2

応募券×10

10周年記念キャンペーンの参加方法は?

10周年記念キャンペーンは、参加しないとミッションに挑戦したり、報酬を受け取ることができないようです。

その参加方法はとても簡単で、ランキングの左上に「10周年記念キャンペーン」のアイコンがあります。

タップすると、キャンペーンページに進むので、「まずは報酬をもらう!」をタップるだけで参加は完了です。

参加すると、参加報酬がもらえます。

ランキング画面の左上にある「10周年記念キャンペーン」のアイコンをタップします。
そうすると、キャンペーンページに飛びます。

キャンペーンページに飛んだら、「まずは報酬をもらう!」というボタンをタップします。
これで参加は完了です。

引用元:LINEディズニーツムツム攻略裏ワザ徹底ガイド

参加報酬の内容は、プレミアムチケット×1、フェスティバルミッキー×1、アイテム5▶4アイテム×2だそうです。

10周年記念キャンペーンの遊び方は?

10周年記念キャンペーンは、「みんなでハートミッション」、「マイミッション」、「グッズが当たる」の3つに分かれているそうです。

みんなでハートミッションとは?

このキャンペーンは、ハートを送った数に応じて報酬がもらえるそうです。

みんなでハートミッションは、ハートを送る数を達成した時点で報酬がもらえるようなので、是非ハートを送って参加してください!

ツムツムプレイヤー全体のミッションと1人でこなすミッションの2つがあります。

このキャンペーンは、ハートを送った数に応じて各種報酬がもらえます。

ツムツムプレイヤー全体のミッションと1人でこなすミッションの2つがあります。

引用元:ツムツム攻略日記

また、生見愛瑠さんと山田裕貴さんにもハートを送ることができ、数にカウントされるので、送ってみましょう。

10周年記念キャンペーンのグッズとは?

ミッションクリアで入手できる応募券は、抽選に参加できる応募券です。

モバイルバッテリー、スマホグリップ、アクリルスタンド、生見愛瑠さんや山田裕貴さんの直筆サインが当たるそうです。

何度でもチケットを使うことができるそうなので、沢山使う方が当選率が上がります。

ここでしかゲットできない賞品だそうなので、沢山の応募券で抽選に参加しましょう!

マイミッションをクリアしてゲットできる応募券を使用して豪華グッズが当たるキャンペーンも開催。
賞品は応募券1枚から応募可能であり、1つの賞品に複数個応募で当選確率が上がります。

引用元:ツムツム攻略日記

10周年記念キャンペーンの注意事項は?

10周年記念キャンペーンのミッションを達成しても、自動で報酬がもらえるわけではないそうです。

キャンペーンページで、報酬が受け取れるものには「受け取る」ボタンが出てきます。

そのボタンをタップしないと、報酬はもらえないそうです。

こまめにキャンペーンページをチェックし、受け取り漏れがないように気を付けましょう。

マイミッションをクリアしただけで自動で報酬がもらえるというわけではなく、ミッションをクリアしたあとにキャンペーンサイトに飛んで、指定の報酬のところで「受け取る」ボタンをタップする必要があります。

引用元:ツムツム攻略日記

まとめ

今回は、「ツムツム10周年のマイミッションとは何?参加方法や遊び方の内容についても!」について調べてみました。

参加したいと思っている方は、「10周年記念キャンペーン」の「まずは報酬をもらう」というボタンをタップするのを忘れないようにしましょう!

また、ミッションが沢山ありますが、ハートを送ったり、「ツムツムの公式アカウントを確認」や「合計7日間ログインしよう」などと、難しくないものもありましたので、是非挑戦してください。

そして、集めた応募券を使うと、賞品が当たるチャンスなので、是非チャレンジしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次