MENU

ワンピース1104話いつ?無料で全話見れるアプリや読む方法も(漫画raw最新話)

本サイトにはプロモーションが含まれています。

週刊少年ジャンプで連載されている漫画❝ワンピース❞ですが、作者尾田栄一郎さんが書かれておりとても有名ですよね。

1997年から連載がスタートし今年の7月で27周年を迎える❝ワンピース❞。

海賊王を夢見る少年ルフィが主人公。

「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。

夢への冒険・仲間たちとの友情をテーマにえがかれており少年漫画の王道をいく物語として人気を博しています。

そんなワンピース1104話がいつから見られるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

なので、今回の記事では大人気「ワンピース1104話はいつ?無料で全話見れるアプリや読む方法も(漫画raw最新話)」について書いていきたいと思います。

【この記事でわかること】

  • 1104話はいつから見れる?(漫画raw 最新話)
  • 1104話ネタバレ
  • ワンピース全話無料で読めるアプリってあるの?
  • 目次

    ワンピース1104話はいつから見れる?(漫画raw最新話)

少年ジャンプ公式

早速ですが、ワンピース最新話いつから見れるのについて調査しました。

Yahoo知恵袋によりますと、2024年1月22日発売の週刊少年ジャンプ8号に掲載される可能性が高いことがわかりました。

・ワンピースの次の話(1104話?)は何日のジャンプになりますか?

回答 1月22日発売号

引用元 知恵袋

漫画rawも同日の11月22日に掲載予定の可能性が高いようです。

ワンピース1104話のネタバレは?

1104話の内容についても、いろいろなサイトを調べてみました!

最初はカイドウに敗北したルフィが敗けたのに楽しくなってきてまだ立てると言っているシーンから始まるそうです。

ルフィは体力切れで動けなくなっており、戦えないはずなのですが、、、

いつのまにか食料を手にいれて戦えるようになるそうです。

他の海軍たちも誰がルフィに食料を渡したのか見ていない、、、

気になるその様子もえがかれていないようで、黄猿の小さな裏切りだったと考えられるようです。

1044話を読み進めていくと黄猿の裏切りだったのか?結果がわかりそうです。

ワンピース全話無料で読めるアプリってあるの?

まとめサイトなどを調べますと、「全話無料で見れるアプリ」はないというのが結論となります。

今後出てくる可能性はありますが、今のところはないようです。

しかし、いろいろなアプリを調べていますと、工夫をすればコストを抑えて漫画を読むことが可能のようです。

ここでは、有名なアプリ2つをご紹介したいと思います。

U-NEXTでワンピースを見る方法

U-NEXTでは初回登録で600ポイントが取得でき、そのポイントでワンピースの漫画が読める仕組みとなっているようです。

会員登録しても1か月間は無料お試し期間のようですので、取得したポイントで無料でワンピース読むことが可能となるようです。

そのお試し期間中はアニメの視聴も無料となりますので、お得かと思います。

しかし、1巻当たり、459円から501円しますので、無料で書籍を読めるのは1巻のみとなりますが、自分で好きな巻を選んで読むことが可能です。

お試し期間のみで解約したい方は31日間経過と自動で月間料金がかかってきますので、解約を忘れないようにしてください!

様々なプランがあるようですが月々1639円~2189円までの料金のようです。

解約を忘れてそのまま会員になってしまうと解約料に1年以内だと5000円かかるようですのでご注意ください。

U-NEXT サイトリンク

コミックシーモア19th

このサイトでは、会員登録なしでもコミックの途中まで無料立ち読みができるようです。

会員登録をすると、70%オフクーポンなどが配布されお得に書籍を購入することができるようです。

会員登録自体は、無料のようで月々お金がかかったりなどはないようです。

シーモア読み放題定額額コース(月額780~税込み)に登録するとシーモアが読み放題で配信しているコミックなどは全部見られるようです。

ワンピースがこの定額コースに該当するかは、記載がなかっため確かではありませんが、お得に読む方法としてシーモアは使えるでしょう。

シーモアは解約にもお金がかからないようですので、そこも良いですね。

シーモア 

しかし、どのサイトでもコミック版では、107巻が最新話で1088話、までしか読めないようですね。

108巻も発売は、2024年の3月4日とまだまだ先のようですね。

まとめ

今回は、「ワンピース1104話いつ?無料で全話見れるアプリや読む方法も(漫画raw最新話)」についてお伝えしていきました。

1104話は少年ジャンプ8号に掲載される予定で発売日は、2024年11月22日。

ワンピースを無料で全巻読めるアプリは今のところないが、工夫してお得にアプリやサイトから読むことができる。

今回は有名な『U-NEXT』『コミックシーモア19h』をご紹介しました。

そんな『ワンピース』ですが、これからもまだまだ続いていくようです。

人気も落ちずに楽しい作品を出し続けている尾田さんにこれからも期待大ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次