MENU

私の夫と結婚してのAmazonプライム配信日程や時間は?更新日やスケジュール予定!(ドラマ)

本サイトにはプロモーションが含まれています。

2024年1月11日から、Amazonプライム・ビデオで「私の夫と結婚して」という韓国ドラマの配信が始まりました。

日本でも漫画が配信されているので、ドラマのタイトルを見て「知ってる!」と思った方も多いのではないでしょうか。

この物語の主人公は、本来の人生では可哀想な仕打ちを受けます。

しかし、新しい人生で幸せになっていく姿に感動し、スカッとするので、ドラマも是非見てみたいですよね!

そこで今回は、「私の夫と結婚してのAmazonプライム配信日程や時間は?更新日やスケジュール予定!(ドラマ)」について調べてみました。

【この記事でわかること】

・【私の夫と結婚して】Amazonプライム配信日程や時間

・【私の夫と結婚して】Amazonプライム配信スケジュール

・【私の夫と結婚して】相関図やあらすじ

・【私の夫と結婚して】視聴者の反応

目次

【私の夫と結婚して】Amazonプライム配信日程や時間は?

「私の夫と結婚して」の配信日ですが、毎週月・火曜日22時30分~で、全16話だそうです。

引用元:韓国ドラマ大好き女子おすすめ!俳優別!韓国ドラマ配信サイトナビ

このドラマは、2024年1月1日からAmazonプライム・ビデオで配信がスタートしました。

1月11日現在、4話まで公開されています。

また、アマゾンプライムでは、30日間無料トライアルがあり、「私の夫と結婚して」などのドラマや映画が見られるようになります。

期間内に解約することで、料金かかりません。

「このドラマを見てみたい」と思っている方は、無料トライアルに申し込んでみてください!

【私の夫と結婚して】Amazonプライム配信スケジュールは?

韓国ドラマの情報サイトを見てみると、「私の夫と結婚して」の配信について、詳しい日程が紹介されていました。

引用元:韓国ドラマ大好き女子おすすめ!俳優別!韓国ドラマ配信サイトナビ

急なニュースやスポーツ中継などで放送スケジュールが変更になる可能性があるそうです。

しかし、日程が分かっていると、Amazonプライムの無料トライアルを開始する予定も立てやすいですね。

【私の夫と結婚して】相関図やあらすじは?

「私の夫と結婚して」の登場人物やあらすじについて調べてみました。

【私の夫と結婚して】相関図

まずは、このドラマの相関図をご紹介します。

引用元:K-HOURS

元々の人生と、新たな人生、登場人物は同じなのですが、どんな展開になるのか気になりますね!

【私の夫と結婚して】あらすじ

【私の夫と結婚して】第1話

カン・ジウォンは食品会社に就職し、社内恋愛を経てパク・ミンファンと結婚します。

結婚生活は幸せとはかけ離れており、義母は子どもができないことなどを理由に、事あるごとにジウォンを罵倒します。

夫も義母の味方になり、ジウォンの人生はどん底でした。

そんな中、末期の胃がんだで余命宣告されます。

夫はジウォンに保険金をかけ、ジウォンの親友、チョン・スミンと不倫していたのです。

そのことに気が付いたジウォンは、夫と親友に殺されてしまいます。

そして、目を覚ますと2013に戻っていました…

【私の夫と結婚して】第2話

ジウォンは夫だけでなく、「運命」も親友に盗んでもらうため、作戦を考えます。

夫と親友の仲を進展させようとしますが、なかなかジウォンの思い通りには進んでいきませんでした。

ジウォンは、物語の進み方が分かってき、夫を親友に押し付けるために行動に出ます。

【私の夫と結婚して】第3話

親友はジウォンを食事に誘います。

ジウォンは高校時代、いじめを受けてきました。

そのことを知った上で、親友はジウォンを同窓会に連れて行こうとしているのです。

ジウォンは親友の、当時の嫌な思い出を思い出させるためだという意図に気が付きます。

ジウォンの会社の後輩は、ジウォンを助けるためにメイクや洋服を選び、ジウォンは変身します。

そして、ジウォンは部長である、ユ・ジヒョクとも関わるようになり、だんだんと人間関係も変化していきます…

【私の夫と結婚して】第4話

部長は美しく変身したジウォンを見て、さらにジウォンのことが気になっていきます。

部長は少しずつジウォンにアプローチをしていきますが、部長の気持ちにはなかなか気が付かないジウォン…

そして、親友は同窓会以来、ますますジウォンに執着します。

夫と親友へ、今までの仕返しをするために作戦を練り、実行していくジウォンを応援せずにはいられません。

そして、部長にも秘密があるのです…

【私の夫と結婚して】視聴者の反応は?

「私の夫と結婚して」を見た視聴者の声をご紹介します。

「ドロドロではなくスカッとするからめちゃ良い」とのことです。

確かに、ジウォンが賢く復讐していく姿はスカッとします。

この方も「面白かった」とのことです。

スカッとする一方で、部長とジウォンの恋も応援したいですよね!

このドラマは「スカッと」と「キュンキュン」が味わえるドラマとなっているようです。

まとめ

今回は、「私の夫と結婚してのAmazonプライム配信日程や時間は?更新日やスケジュール予定!(ドラマ)」について調べてみました。

2024年1月11日現在、第4話まで配信されています。

毎週月・火曜日の配信なので、次の配信日は1月15日となります。

まだまだ追いつけるので、気になっている方は見てみてください。

また、Amazonプライム会員でない方も、30日間無料トライアルを利用することで、料金が発生することなく視聴できます。

是非試してみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次