MENU

呪術廻戦252話はいつ?無料で全話見れるアプリや読む方法も!(漫画raw最新話)

本サイトにはプロモーションが含まれています。

週刊少年ジャンプで連載されている漫画が”呪術廻戦”です!

芥見下々先生によって書かれている漫画としても知られています。

2018年3月から連載がはじまって大人気の漫画となっていますよね。

呪霊と呼ばれる存在と呪術師が助けあいながら戦っていく物語としても知られています。

そんな呪術廻戦252話がいつ公開されるのかが話題になっています。

252話がいつから見れるようになるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

なので今回は「呪術廻戦252話はいつ?無料で全話見れるアプリや読む方法!(漫画raw最新話)」についてお伝えしていきます!

それではスタート!

【この記事でわかること】

・呪術廻戦252話はいつなのか

・呪術廻戦の漫画を無料見れるアプリや読む方法

目次

呪術廻戦252話はいつ?漫画raw最新話についても!

ここでは呪術廻戦252話がいつから見れるのかについて調査しました!

引用元:呪術廻戦公式サイト

呪術廻戦の252話がいつからなのかが話題になっています。

呪術廻戦252話がいつからなのかについて調べてみると、

252話は3月4日に掲載予定

漫画rawでも3月4日頃に掲載される

という可能性が高いことがわかりました。

呪術廻戦の漫画の終わりに何が書かれているかでいつ連載されるのかがわかり、

・前話の最後に”おわり”と書かれていれば翌週のジャンプ発売日

・前話の最後に”次号休載します。再開は〇〇です”と書かれていればその日付

・ジャンプは大体が翌週の月曜日に発売される

※一部地域や天候などによって前後することがある

といわれています。

252話の前話の最後を見てみると、

『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

最後に”次号休載いたします。再開はWJ14号(3月4日発売)予定です”と書かれていますよね。

上記から呪術廻戦の252話は”3月4日”である可能性が高いのではないでしょうか。

呪術廻戦の次回号が気になりますね!

呪術廻戦252話のネタバレ速報

ここからは、呪術廻戦第252話の内容をネタバレありでご紹介していきます。

251話では、虎杖と乙骨が、伏黒の魂に接触するも絶望したまま動けませんでした。

伏黒は、津美紀を失う原因となった自分が許せないようです。

伏黒は生きる気力を失っていました。

しかし、伏黒はこのままでは諦めず、立ち直らせるのではないでしょうか。

死滅回游が始まる前、伏黒は虎杖に「自分のことを考えている暇はない、まずは自分を助けろ」と言い、虎杖を動かします。

虎杖は死滅回游に参加して、宿儺に伏黒の体や五条や日車を奪われる中で、秤に自分のことを「呪いを祓い続ける部品」と言いました。

251話では、宿儺が世界を断つ斬撃を放ちました。

乙骨は完全に斬られ、虎杖とリカちゃんもかなりのダメージを負っている模様です。

しかし、乙骨は完全に胴体が二つに分かれているわけではないので、ギリギリ生きている可能性があるのではないでしょうか。

また、狗巻から伝えられたものが何だったのかはまだ分かっていないので、乙骨の死亡は無いと考えられます。

何かしらのどんでん返しがあるのではないでしょうか。

251話のラストで、真希が宿儺の胸を「釈魂刀」レプリカで貫きました。

釈魂刀は、ものの硬さを無視して魂を斬るというもので、宿儺の世界を断つ斬撃と近い効果を持つ刀です。

なので、宿儺の魂も切れるはずです。

宿儺は笑っているものの、ダメージは負っているでしょう。

ただ、宿儺の魂は切り分けられるので、ただ魂を切るだけでは倒せない気がします。

真希は甚爾を超えた存在になっており、速度も宿儺を上回っているもは確実です。

宿儺が斬撃で狙おうとしますが、真希には当たりません。

宿儺の胸を貫いた、真希の一撃はどれほどのダメージを与えるのでしょうか。

残された切り札は、真希だけとなっています。

しかし、宿儺との戦いはまだ続いていくことと思われます。

そして、裏梅戦の決着、虎杖の黒閃による宿儺への攻撃が行われると思われます。

そろそろ秤と裏梅の戦いが入るのではないでしょうか。

裏梅は宿儺に仕えるほどの有能な人物です。

しかし、五条に倒された印象が強く、秤も無敵なので秤が有利だと思われます。

その段階で伏黒を叩き起こすか、伏黒自らの意思で立ち上がるのではないでしょうか。

ここまでに、宿儺相手に黒閃が出されていません。

これも、最後に宿儺を貫く一撃として残していると考えられます。

伏黒が目覚めれば、黒閃で完全に伏黒と宿儺を分離させ、最後に宿儺は邪去侮の梯子で消滅するかもしれません。

呪術廻戦の漫画を無料で全話見れるアプリや読む方法は?

ここでは呪術廻戦を無料で全話見れるアプリや読む方法について調査しました!

調べてみましたが呪術廻戦の漫画を全巻無料で見れるサイトはありませんでした。

漫画アプリなどでもすぐに全巻無料で読むことはできません。

漫画アプリでは1日に無料で読める話数が決められていることが多いです。

無料で読もうと思っても時間がかかってしまいますが、

・コミックシーモア

・スキマ

ではお得に呪術廻戦を読むことができます。

コミックシーモア

コミックシーモアでは呪術廻戦をお得に読むことができ、

・新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえる

・クーポンは6回まで使えて1強乳につき最大500円分

・総作品数が100万冊を超える大手書籍サイト

・大手会社が運営しているのでサイトが突然閉鎖したりウイルスに感染しない

・月額制ではないので解約の必要もない

※2023年12月時点

【呪術廻戦の初回特典の使用例】

・1冊が459円〜522円である

1冊購入→321〜365円が割引、6冊で→1926〜2190円割引

2冊同時で購入→500円割引、6回分で(12冊購入)で最大3000円割引できる

※1回の購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際にご利用できる。

このようにebookjapanでは無料の会員登録で70%オフで呪術廻戦を読むことができます。

また、キャンペーンをすることも多く、

・最大98%オフ

・話題の漫画もお得に読むことができる

などをしていることもあります。

無料で読める漫画も5000冊以上あるので、漫画好きの人にとってはとても楽しめると思います。

\呪術廻戦をお得に読む/

ebookjapan公式はこちらから

スキマ

スキマでも呪術廻戦をお得に読むことができ、

・3万2000冊の漫画が無料

・250ページ読むと1ポイント獲得

・ポイントは電子マネーや現金に交換できる

このようにスキマでは3万冊以上の漫画を無料で読むことができます。

そして、漫画を読めば読むほどポイントも貯めることができるんですね。

\呪術廻戦をお得に読む/


公式サイト:https://www.sukima

漫画を読みながらポイントが貯めれるのは魅力的ですよね。

ぜひ好きな漫画を読みながらポイントもためてみてください!

まとめ

今回の記事では「呪術廻戦252話はいつ?無料で全話見れるアプリや読む方法!(漫画raw最新話)」についてお伝えしました!

呪術廻戦の252話がいつから見れるようになるのかが話題になっていましたね。

252話は3月4日に掲載予定であることもわかりました。

次の話はどうなるのかとても楽しみですね!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次